チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
また、絵文字やチャンネル活用によるコミュニケーションの多彩さ、リマインダーなどの基本機能の充実、botなどのカスタマイズ性の高さ、どれをとっても競合製品より充実している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内コミュニケーションにおいて、メールを全く使わなくて済むようになった。
その上、メンション等を上手く使えば即時性の高いレスポンスも求められるようになり、コミュニケーションの同期・非同期がバランス良くなった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 手軽に使え、絵文字によるカジュアルなコミュニケーションも行えるところ
- カスタマイズ性が高いところ
このサービスの改善点はなんですか?
- スレッドにおいて、短時間に細かくレスが来た場合に毎回律儀に通知が来てしまうところ
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)