国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性やUIがとてもわかりやすい。カスタムリマインダーを自由に設定できるようになったらいいなと思う。またスレッドに書き込んだ際に、タイムラインにも投稿する際には、いちいちチェックボックスにチェックを入れないといけないのを改善できると尚良いとおもいます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入自体は私の入社前からありました。日々のやりとりがエビデンスとして残っているのは、後で揉めないし非常に良いと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがとてもわかりやすい
  • リマインダーがあるためメモがわりになる
  • チャンネルにアサイン前のものでも検索することができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • リマインダーのカスタムを固定する機能
  • チャンネル内でのタスク機能がついたら良いと思う
  • 自分以外にリマインダーがつけられたら良いと思う
どのサービスと連携して使用していますか?