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スラック

Slack

更新日 2024-11-09
河合 名摘子
ユーザー
株式会社div
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2020/10/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
用途に応じてチャンネルを分けることができるので、用途別にチャンネルを分けるようにしています。どの業務に関わる会話なのか、業務外のフランクな会話なのか、のメリハリが付きやすいです。スタンプ機能も、社内コミュニケーションを手軽に円滑にできる重要なツールだと感じています。メールのようなタイムラグや閉鎖性がないので、リモートワークになってからもリアルで話している様な感覚でコミュニケーションを取れます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リアルタイムでコミュニケーションが取れるため、コミュニケーションの量はメールより多くなったと思います。 (私は決済者ではなく、入社時すでに導入されていました。)
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく、操作性が高い
  • スタンプ機能で円滑にコミュニケーションを取れる
このサービスの改善点はなんですか?
  • URLリンクを添付した際のサムネイル表示のサイズを小さくしてほしい
  • モバイルアプリでもチャンネルセクションが機能するようにしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?

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