チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 速攻反映 - ピン止めしたり、ファイルをとりあえずUPしておくなど、クラウドサービスならではの活用のしやすさ。大切な情報を保存するためのツールとしても有効 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 連携できる外部機能も多く、安心して使える 【営業担当やサポート面】 -不明 【価格面(他社と比較したとき)】 - 不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 以前は別のコミュニケーションツールを使用しており、 社内で使っていたCRMなどと連携ができず、クライアントの動きに対しタイムリーに対応することができなかったor見落としが発生していた。 Slackを導入してからというもの、企業の資料DLやメールの開封をキーに通知を受けることができ、またその通知に対してスラックのチャンネル上でチーム内でやり取りができ確認・対応が円滑に。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 即効性
  • 連絡の手軽さ
  • インターフェース
このサービスの改善点はなんですか?
  • 稀にスタンプが機能しない
  • 予測変換で変なスタンプに変換される
どのサービスと連携して使用していますか?

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