チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-12-17
西山 太郎
システム管理者
サバ企画株式会社
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UI、UX共に心地よく、複数人で進める案件の管理が格段に楽になった。また、カテゴリーの違うプロジェクトを大きな1つの繋がった動作の中で消化できるので、ストレスなく使うことができている。また、新しいメンバーの追加も楽で重宝している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の人間と同時に進める案件で、特にリモートワークが増えてからは、各々の進捗や細かい連絡をSlackに集約できることで、気にしなければいけない領域が狭くなり快適になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIgaわかりやすく、タスク一覧を把握しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能が多く、連携するサービスも日々増えているので、上手く使えているのか、など調べる時間を取らなければいけないので、新機能をわかりやすく解説する機能が欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
1万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
少人数のチームなので、無料の範囲で十分使えているので費用は発生していない。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
即日
このサービスに決めた理由
プロジェクトに関わる人間の中にすでに使っている人間が多く、他のサービスと比較しても圧倒的に使いやすかったため。・
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome