チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2020/10/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とにかく利便性が高まった。
コロナ以前から使用していたがリモートワークによりさらに利用するように。
メンション通知、グループ、他社のゲスト利用などこれまでメールに依存していたコミュニケーションが
圧倒的に便利になった。また、絵文字のカスタマイズなど遊びココロがあるのもよし。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
記録に残るコミュニケーション、言った言わないの事象において大きく改善した。
社員同士のコミュニケーションも活発になり、タスクの整理にも大きく役立った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 絵文字のカスタマイズ
- メンションによる重要度の強弱
- 他社のアサイン
このサービスの改善点はなんですか?
- もう少し軽くなると良い
- チャンネルの多様化により複雑になるためフォルダ機能など
- たまに不具合を起こす