チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/07/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まではメールに頼りがちだったテキストコミュニケーションがSlackに一元化され、社内外でのやり取りがスムーズになった。また、ハドル機能などですぐに通話もでき、リモートワークでの業務が円滑になった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スタンプなどで気軽に投稿にリアクションができるので、雑談部屋からアイデアが生まれたりと、コミュニケーションが円滑になったことで新しいチャレンジが生まれるきっかけになっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすく、直感的に操作できる
  • スタンプで気軽にコミュニケーションが取れる
  • リマインダーの有効活用でタスク管理も可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 文字色の変更ができればなお良い
  • 複数のワークスペースを利用している際、通知に気付きづらくなることがある
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます