チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他社製品に比べて見やすさ・使いやすさが優れています。
新入社員が入った際にもすんなりと使いこなすことができます。
スマホアプリも使い勝手が良く、手間を掛けずに返答ができるのでとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで他部署の人に聞きづらかったことが、slackを導入したことにより聞きやすく・またスムーズに返答が返ってくるようになりました。無駄な打ち合わせ時間も削減できたと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 見やすい
- 簡単にやり取りが出来る
このサービスの改善点はなんですか?
- メンションでも通知が出るようにしてほしい
- 検索が少し手間が掛かる
どのサービスと連携して使用していますか?