チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2021-11-30
豊田 崚
ユーザー
株式会社大広
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/11
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

アカウント開放の手続きの簡便化を図ってほしい

メッセージをやり取りするツールとして使いやすく、業務進行を行ううえで、業務1つ1つの単位でチャネルを用いて、管理・進行できることは素晴らしい。また、各個人・チャネル単位などでメンション機能があるのは助かる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

メールよりも簡便かつ即時的にチームメンバー内でやり取りができるので、業務進行スピードが向上した。 返信部分がスレッドで分かりやすい。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • アイコンがかわいい
  • タスク管理がしやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • 通話機能が不安定になりやすい
サービスの5段階評価
使いやすさ
1
お役立ち度
2
カスタマイズ性
3
機能満足度
2
サービスの安定性
2

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます