チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2021-11-30
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/11
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

社内情報共有のための新たなツール

デザインが洗練されており、使ってみたいという気持ちになれた。社内チャットツールはSlackが初めてだったが、すぐに使い方がわかった。また、利便性から社内では業務上必須のツールとなっていた。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社内のコミュニケーションを素早くスムーズに行うことができた。多くの外部サービスとの連携も取れるところがメリットと感じた。ただ、ユーザーの利用頻度に個人差があり、あまりSlackを使い慣れていないユーザーにはあまり効果がないと感じた。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 洗練されたユーザーインターフェース
  • 多数の外部サービスとの連携

このサービスの改善点はなんですか?

  • 利用権限の柔軟性がさらに高いと利便性がもっとよくなる
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
2
機能満足度
4
サービスの安定性
3

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます