Slack

スラック
更新日 2020-08-13
高見 航大
ユーザー
株式会社マイナビグローバル
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
コミュニケーション頻度の多いクライアントとのやりとりに適しています。 タスク管理もより活用できるといいが、誰が誰にタスクを与えて、いつまでにやるべきで、いつ終わったのかが全体共有されると尚良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自分以外の営業状況や他の人のやりとりが見える化したことにより、営業間の知識の幅は広がったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
個人スレッドはスレッド欄に入るので見やすい
手軽にグループが作れる
個人チャットも同じツールで使えるので便利
このサービスの改善点はなんですか?
検索機能が使いづらい
過去のやりとりで見つける方法が分かりにくい
リアクション(スタンプ)の通知が見えにくい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)