チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2022-06-19
高見 航大
ユーザー
株式会社マイナビグローバル
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/11
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

社外コミュニケーションに活用してます

コミュニケーション頻度の多いクライアントとのやりとりに適しています。 タスク管理もより活用できるといいが、誰が誰にタスクを与えて、いつまでにやるべきで、いつ終わったのかが全体共有されると尚良い。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

自分以外の営業状況や他の人のやりとりが見える化したことにより、営業間の知識の幅は広がったと思います。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 個人スレッドはスレッド欄に入るので見やすい
  • 手軽にグループが作れる
  • 個人チャットも同じツールで使えるので便利

このサービスの改善点はなんですか?

  • 検索機能が使いづらい
  • 過去のやりとりで見つける方法が分かりにくい
  • リアクション(スタンプ)の通知が見えにくい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます