国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
エンジニアとのやり取りがスムーズになった。また、連携できる外部サービスが多くとても自由度が高い。チャンネルという仕組みがグループと個人間のやり取りをうまく棲み分けしてくれる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個別でやり取りされていた内容がチャンネルを通して見える化されるようになり、プロジェクトの進行状況が把握できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 外部サービスとの連携
  • 無料ですぐに導入できる
  • 利用デバイスを選ばない
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無料で利用できる範囲を広げてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
基本的に無料である程度利用できるので、妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
すでに多くのIT企業で導入されており、使用経験のあるメンバーが多かったこと。また無料ですぐに始められること。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome