チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-12-17
佐藤 結理子
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/11
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内のコミュニケーションが驚くほど円滑になりました。メールでの堅苦しいやりとりから移行して、社内の方との距離も縮まりましたし、資料の共有やグループでのやりとりもやりやすくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールでの堅苦しいやり取りから解放されて、コミュニケーションのスピードが上がった。絵文字でのアクションなどもあり社内の方との距離も近くなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- インターフェイスが見やすく、デザインもいい。
- 絵文字でのアクションで社内の方との距離が縮まった。
- 資料の共有も簡単で使い勝手がいい。、
このサービスの改善点はなんですか?
- どうしてもスクロールで会話が流れていってしまい、重要なやりとりを見逃したり、返信漏れが発生する。