チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2021-12-03
佐藤 結理子
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/11
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

社内のコミュニケーションが円滑になります。

社内のコミュニケーションが驚くほど円滑になりました。メールでの堅苦しいやりとりから移行して、社内の方との距離も縮まりましたし、資料の共有やグループでのやりとりもやりやすくなりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

メールでの堅苦しいやり取りから解放されて、コミュニケーションのスピードが上がった。絵文字でのアクションなどもあり社内の方との距離も近くなった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • インターフェイスが見やすく、デザインもいい。
  • 絵文字でのアクションで社内の方との距離が縮まった。
  • 資料の共有も簡単で使い勝手がいい。、

このサービスの改善点はなんですか?

  • どうしてもスクロールで会話が流れていってしまい、重要なやりとりを見逃したり、返信漏れが発生する。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます