チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
佐藤 優太
ユーザー
株式会社シューマツワーカー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/11/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内外問わずコミュニケーションに関してはSlackがあれば十分な気がします。検索機能も便利で過去のやり取りを遡るのも簡単です。
またリマインドの昨日もあり、タスクの抜け漏れも防げます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスクの抜け漏れの防止、オープンなコミュニケーションの構築、ナレッジと情報の蓄積において特にメリットを感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 検索機能が使いやすい
- リマインド機能で抜け漏れの防止
このサービスの改善点はなんですか?
- スレッド選択時に常に最新の投稿に更新されてしまう。直前閲覧していたスレッドを表示いただけるとありがたい。
- リマインドの様に投稿予約をデフォルト機能にして欲しい
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)