チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2021-11-25
佐藤 優太
ユーザー
株式会社シューマツワーカー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/11/17
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

利便性の高いコミュニケーションツール

社内外問わずコミュニケーションに関してはSlackがあれば十分な気がします。検索機能も便利で過去のやり取りを遡るのも簡単です。 またリマインドの昨日もあり、タスクの抜け漏れも防げます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

タスクの抜け漏れの防止、オープンなコミュニケーションの構築、ナレッジと情報の蓄積において特にメリットを感じています。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 検索機能が使いやすい
  • リマインド機能で抜け漏れの防止

このサービスの改善点はなんですか?

  • スレッド選択時に常に最新の投稿に更新されてしまう。直前閲覧していたスレッドを表示いただけるとありがたい。
  • リマインドの様に投稿予約をデフォルト機能にして欲しい
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます