チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Slackならではの機能に慣れてしまえばとても便利だと思います。 入社する前の履歴も全部追えるし、チャンネルごとに分かれているのも探しやすいです。 返信するまでもないというときはスタンプ機能もありがたいです。スタンプは独自のものを追加もでき、スタンプで検索もできるので、自分のメモ代わりにも使っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フルリモートの会社で使用しています。社内のコミュニケーションツールとしては最強かと思います。チャンネルが増えてくると管理がなかなか大変ですが、リマインダー等も活用しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 未読/既読がわかりやすく、リマインダー設定等工夫すればタスク管理もできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索が使いづらい(どうしても検索に引っかからないものがあったりする…)
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます