チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2021-12-03
関口 龍之介
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

案件整理が簡単に!

クライアントとのコミュニケーションツールとしても使用できる上、案件管理やタスク管理にも最適なツール。ビジネス用に開発されたLINEのグループラインのように使用できる。知名度も高く使い勝手が良い。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

今まではクライアントとのやり取りはメール、ライン、フェイスブック等を使用していたが、色々な会話が混在して、仕事の漏れが発生する。SLACKの良いところは案件ベースでコミュニケーションがとれ、案件・タスク管理が圧倒的にしやすい。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIがわかりやすい
  • タスク管理がしやすい
  • 知名度が高い

このサービスの改善点はなんですか?

  • 機能が多すぎて、検索しないと使い方がわからない機能がある
  • アプリの通知機能が時折こないことがある
  • 電話機能を使いやすくして欲しい
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます