チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-04-25
関口 龍之介
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クライアントとのコミュニケーションツールとしても使用できる上、案件管理やタスク管理にも最適なツール。ビジネス用に開発されたLINEのグループラインのように使用できる。知名度も高く使い勝手が良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではクライアントとのやり取りはメール、ライン、フェイスブック等を使用していたが、色々な会話が混在して、仕事の漏れが発生する。SLACKの良いところは案件ベースでコミュニケーションがとれ、案件・タスク管理が圧倒的にしやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • タスク管理がしやすい
  • 知名度が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能が多すぎて、検索しないと使い方がわからない機能がある
  • アプリの通知機能が時折こないことがある
  • 電話機能を使いやすくして欲しい

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます