チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
佐野 千亜紀
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールで確認するほどでもないようなちょっとした事項もSlackなら気軽に確認・共有できます。
引用、リマインド、スレッド機能もあるためタスク管理ツールとしても使用可能です。
弊社では「コロナ禍の顧客の動き」「ニュース」なども気軽に投稿されています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チーム間での連絡がSlackの導入により頻繁に行われるよになり、情報共有・コミュニケーションツールとして大変活用しています。
メールなら手間がかかることも、Slackなら簡単に「かしこまりました!!」の一文や、スタンプでの反応で、円滑にやり取りされるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スタンプの使用により気軽に反応・返信ができる
- 投稿のピン留めが可能
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリだとスレッドを見落とすことがある
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)