チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-04-25
阿部 賢
ユーザー
株式会社ソウルウェア
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チームや業務ごとにチャンネルを分けてやり取りができ、必要なメッセージのみ通知が受け取れるのが良いです。また、自分に直接関係のないやり取りも見ることができるので、組織の動きが把握しやすくなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社全体やチーム、個人間のやり取りが全て一箇所で管理できるslackが、メインのコミュニケーションツールとなっていることで業務効率が上がっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 業務の見える化
  • 円滑なコミュニケーション
  • 製品連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • 製品連携時の日本語のサポート

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます