国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
大町 俊輔
ユーザー
個人事業主
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Slackではプロジェクトごとにチャンネルを分けることができるので、個人的にはとてもみやすい。 パソコンよりスマホアプリで使うことが多いですが、特に不便なこともなく快適に使うことができます。 また、投稿に対してのリアクションに絵文字で答えることができるのも、今までのチャットツールより使うのが楽しくなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外部スタッフとの連絡がメールでやりとりするよりスムーズになったこと。 以前の履歴を探す時間が短くなったので、コミュニケーションに費やす時間が短縮されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チャット画面が使いやすい
  • チャットのテーマを変更することができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • スレッドの文字の大きさを調整できるようにしてほしい