チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-12-17
吉川 遥
導入決裁者
有限会社吉川建材
/
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/03/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEの利用が大多数を占めていましたが、その代替え(併用)として採用。PCを使うメンバーとのやりとりにおいては、全てもここに集約しており、Gsuite(スプレッドやフォーム)からの自動通知などがかなり便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Slack単体としても端末やOSを選ばないという点で、利用のしやすさが高いですが、各種サービスとの連携がされていて、コミュニケーションの一元化が可能なものになっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 他サービスとの連携が強い
- 基本機能がつかいやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホアプリでの画面共有ができないのが難点
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,アプリ