ラインアット

LINE@

更新日 2020-08-13
椎名 武
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/20
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

クーポン機能などを使い情報発信に役立てています。

誰が登録したのか管理者に情報が行かないため個人情報保護の観点に配慮されています。メールマガジンのLINE版として今の情報発信に最適のサービスになっています。 分析機能もついているのがgoodです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

LINEは一対一でやりとりするアプリですが、LINE@であれば複数の人に発信をすることができます。メールマガジンの役割を担うことができました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 友達を登録してくれた人に一括で情報を発信することができることです。

このサービスの改善点はなんですか?

  • 自動登録メッセージのバリエーションを増やしてほしいです。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます