ラインアット
LINE@
更新日 2023-11-06
宮下 晃野
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直接カスタマーにアプローチできるツールとして導入がしやすいメリットがあります。無料機能でも充分使えるところが敷居が低いです。LINEが普及率がかなり高いので身近な印象を持たれやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベントを主催する際に直接参加者とアプローチできたところがオススメです。
参加者に必要な情報をチャット形式で配信でき、AI応答機能も業務フローの改善に繋がりました。
同じカテゴリのサービスと比較
LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)