LINE@

ラインアット
更新日 2020-08-13
宮下 晃野
ユーザー
アイティメディア株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/30
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
直接カスタマーにアプローチできるツールとして導入がしやすいメリットがあります。無料機能でも充分使えるところが敷居が低いです。LINEが普及率がかなり高いので身近な印象を持たれやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベントを主催する際に直接参加者とアプローチできたところがオススメです。 参加者に必要な情報をチャット形式で配信でき、AI応答機能も業務フローの改善に繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
UIが分かりやすい
身近なアプリである
このサービスの改善点はなんですか?
無料機能の拡充
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます