ラインアット

LINE@

更新日 2020-08-13
中山 和彦
ユーザー
個人事業主
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/31
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

メールマガジンと同じようなサービスです。

友達登録をしてくれただけでは1対1トークはできません。またLINE@に登録してくれた人はLINE@管理者には分かりません。個人情報保護の観点で遠慮される方も多いので早くこの点を企業様は周知させて欲しいところがあります。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

よって管理者にとっては日々増えていくのはフォロワーという数字になります。基本的には相互の会話ではなく一方方向の情報発信です。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • LINEの友達登録自体がQRコードやURLから一発でできるので参加者の敷居が低いと言えます。

このサービスの改善点はなんですか?

  • メッセージを送れるのは登録をしてくれた人のみです。
  • 有料のメルマガ会員への誘導方法がシステム的な観点からも自分には難しいと感じました。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

LINE@と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます