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eSmileCall
の料金・機能・導入事例

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

eSmileCallとは

eSmileCallのおすすめポイントは、受付応対履歴やFAQの検索、メッセージ通知などインバウンドに役立つ機能を搭載している点と、報告書の電子化により作業を効率化できる点です。 CTI(コンピュータシステムと電話やFAXを連動させた、電話応対業務の高度化を実現するシステム)はもちろん、着信と同時に顧客を特定する機能や通話録音、他部門連携などを活用し、オペレーションの改善を期待できます。また、顧客情報の管理だけでなく、電話やメール、アンケートなどの問い合わせ情報も一元管理可能です。 他にも、報告書を電子化でき、リアルタイムなデータ連携により迅速に顧客対応の状況を全社で共有できます。また、テキストマイニング導入により、客観的なレポーティングがスピーディーにできるため、サービス品質の向上を図れます。 各種報告や分析にかかる作業も効率化し、最適な人員配置や運用コストの削減を検討している企業へおすすめのサービスです。

eSmileCallの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

クラウド利用料金

5,000
/ユーザー
月額/ユーザー
5,000

初期費用
500,000

最低利用人数
5

最低利用期間

<5席クラウド参考価格> ■月額費用 利用料(5席) :25,000円~ クラウドサーバ利用料 :50,000円~ ■初期構築費用 システム導入サービス費用(5席)  50万円~ ※詳細はお問合せください。

eSmileCallの導入効果

eSmileCallの導入企業(順不同)

  • 株式会社ファルコバイオシステムズ
  • 株式会社デアゴスティーニ・ジャパン
  • 株式会社外為どっとコム

eSmileCallの画面/UI

コールセンターシステムの 特徴
コールセンターシステムの 特徴

お客様に笑顔で対応できるコールセンター作りを「簡単に」「迅速に」「最適に」サポートします。

eSmileCallの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携

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eSmileCallの提供会社

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

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IT/通信/インターネット系
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