IVR(自動音声応答システム)の関連情報
VoiceMall

VoiceMall
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年04月04日 16:58
サービスの説明

NTTテクノクロス株式会社が提供するVoiceMallは、最新の音声認識・音声合成に加え、自然言語処理を組み合わせた自動応答(AI-IVR)サービスです。

VoiceMallで受け付けた情報をもとに、顧客と在宅担当者との通話をクラウドPBXと連携して効率的に繋ぎます。音声認識・音声合成・自然言語処理・感情解析などのAI技術を組み合わせ、顧客からの問い合わせに対して、より自然でスムーズな対話型の自動応答を構築できます。クラウド型IVRにより、ハードウェアやソフトウェアの設備購入や保守・維持管理が不要となり、また、オンプレミス型での提供も可能であるため、企業のニーズに応じた柔軟な導入が可能です。

高セキュリティのNTTデータセンターで運用されるため、安定した環境での運用が可能で、顧客対応の品質向上や効率化を図りつつ運用コストを抑えたい企業に最適なソリューションとなるでしょう。

機能ごとの評価

VoiceMallの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
IVR選び方ガイド_20240424.pptx (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点