鈴与の契約書管理ソリューションの料金・機能・導入事例
鈴与の契約書管理ソリューションは、締結後契約書の台帳データ、PDF、原本の紐づけ管理により、適切な契約書管理体制の構築をサポートします。
分散してしまう「電子契約」「紙契約」情報の一元化、煩雑な期日管理、情報検索など契約管理の効率化にお役立ていただけます。また、FRAIM社の「LAWGUE」、弁護士ドットコム社の「CloudSign」とのシステム連携により、契約の作成、締結、管理まですべてのサイクルをカバーすることが可能です。
さらに、システムだけでなく、PDFデータ作成、台帳データ作成、契約書原本の保管等、作業面のサービスも併せてご提供しております。
電子と紙の契約書を併用管理している企業や、契約管理を一元化、効率化したい企業へおすすめのソリューションです。
【システム機能】
・契約書情報検索(複数条件 AND、OR 可)
・契約期限お知らせメール
・有効、失効管理
・関連契約紐づけ管理
・アカウント権限設定(閲覧、編集、ダウンロード等)
・PDFファイル格納
・その他ファイル格納(Word、Excel、JPG等)
・台帳項目カスタマイズ
・データ一括取込(一回4,000件まで)
・IPアドレス制限
・操作ログ紹介
・電子契約サービス連携(CloudSign)
・契約作成レビュ―サービス連携(LAWGUE)
【付帯サービス】
・PDFデータ作成
・契約台帳データ作成
・原本保管(1件単位、箱単位)
・オンデマンド電子化
・機密文書抹消