接客販売ツールの関連情報

ノコセルの評判・口コミ

ノコセル
ノコセルは、アイドマ・ホールディングスが提供する営業支援ツールです。資料を共有するだけで顧客の興味関心を分析し、最適なタイミングでフォローアップできます。商談の成約率を高めるのに役立ちます。

よく比較されるサービス

評判・口コミの概要

4.67
レビュー分布
(6)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
ノコセル
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

ノコセルの良い評判・口コミ
UIが綺麗で見やすく、操作性も分かりやすい
無料から始められる
ノコセルの改善点
特段不満はございませんが、アーカイブされている資料サイトに資料が登録されている場合に、資料をアーカイブできない点を解消していただけると嬉しいです。
セキュリティにうるさい場合は使ってよいか判断に迷う

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 -営業資料を共有した後、誰がいつどの程度アクセスしたか可視化される機能 -チャット機能は資料上ですぐにコンタクトが取れる -顧客の閲覧状況をトラッキング、履歴管理がある 【営業担当やサポート面】 -担当者が丁寧にサポートしてくれました 【価格面(他社と比較したとき)】 -月額無料からスタートし、数万円で利用できるので導入しやすい価格帯です
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 お客様の閲覧状況をトラッキングしてくれる機能で、お客様の関心度がわかる点がメリットです。架電やメールをする際に、どの話題を中心に話す・聞き出すのか、事前対策がしやすくなりました
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
価格が安いのに機能が豊富なのですが、UIが分かりやすく特に迷うことなく使えました。マーケティング専任がおらず、インサイドセールスのための初期導入MAツールといっても良いかもしれません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは送付した資料が見られているか分からず適当に電話営業をしていましたが、資料閲覧されたことやどのページが見られているかが分かるため、効果的に電話営業できるようになりました。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/17
このたびはご評価頂きまことにありがとうございました! 営業効率のお役に立てていること、スタッフ一同大変嬉しく思います。また貴重なご意見もありがとうございました。尚、ご指摘いただきましたインポート機能ですが2022年11月に大幅に改善し、リリースいたしました。是非お試しいただけると幸いです。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

ノコセルの概要

ノコセル
ノコセルは、アイドマ・ホールディングスが提供する営業支援ツールです。資料を共有するだけで顧客の興味関心を分析し、最適なタイミングでフォローアップできます。商談の成約率を高めるのに役立ちます。

よく比較されるサービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点