ノコセルの評判・口コミ
ノコセル
4.67
口コミを見る(9件)ノコセルは、アイドマ・ホールディングスが提供する営業支援ツールです。資料を共有するだけで顧客の興味関心を分析し、最適なタイミングでフォローアップできます。商談の成約率を高めるのに役立ちます。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
-営業資料を共有した後、誰がいつどの程度アクセスしたか可視化される機能
-チャット機能は資料上ですぐにコンタクトが取れる
-顧客の閲覧状況をトラッキング、履歴管理がある
【営業担当やサポート面】
-担当者が丁寧にサポートしてくれました
【価格面(他社と比較したとき)】
-月額無料からスタートし、数万円で利用できるので導入しやすい価格帯です
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】
お客様の閲覧状況をトラッキングしてくれる機能で、お客様の関心度がわかる点がメリットです。架電やメールをする際に、どの話題を中心に話す・聞き出すのか、事前対策がしやすくなりました
岡崎 裕介
システム管理者
株式会社ディスカバリー
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で使わせて頂いておりますが、私の業務自体が私個人で進めているものになるので全く問題なく、むしろ十分すぎるほどの機能で大変重宝しております。実際に新規のお客様と繋がりそれにより数字が発生しております。
また、何よりログインできなくなった際に迅速に対応してくださったことです。私がTwitterで書いた内容に対して即反応してくださり、エンジニアの方々に繋げて頂きました。
ホスピタリティも素晴らしいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
すぐすぐの解決には至っていないものの徐々に方向性は見えてきました。
いまある課題に対して有効なことは分かりましたのであとは作業量の問題かなと思っております。
相手の温度感を資料を開くか開かないかで知れるというのは新しいし無駄な新規開拓をしなくて済んだという点もメリットだと思います。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/17
このたびはご評価頂きまことにありがとうございました! サポートへの高いご評価いただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。また貴重なご意見もありがとうございます、ビジネスのお役にたてるよう、今後のサービスご提供および改善の参考にさせていただきます。また、是非ご意見・フィードバックを頂けると幸いです。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
価格が安いのに機能が豊富なのですが、UIが分かりやすく特に迷うことなく使えました。マーケティング専任がおらず、インサイドセールスのための初期導入MAツールといっても良いかもしれません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは送付した資料が見られているか分からず適当に電話営業をしていましたが、資料閲覧されたことやどのページが見られているかが分かるため、効果的に電話営業できるようになりました。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/17
このたびはご評価頂きまことにありがとうございました! 営業効率のお役に立てていること、スタッフ一同大変嬉しく思います。また貴重なご意見もありがとうございました。尚、ご指摘いただきましたインポート機能ですが2022年11月に大幅に改善し、リリースいたしました。是非お試しいただけると幸いです。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 資料確認のタイミングのタイムリーさ
- チャット機能(クライアントと気軽にコミュニケーションが取れる)
- 社内でも同URLで資料を共有できる
【営業担当やサポート面】
- 丁寧なサポートはありつつ、強引な売り込みはない。レスポンスは早いものの、抜け漏れがない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
昨今テレワーク企業の増加や社内に電話を置かない企業が増える昨今、インサイドセールスの業務にあたり、商談前後の追客における資料送付で、クライアントのリアクションがブラックボックス化していた。
nocoセールスを導入してからはクライアントが資料を開封したタイミングがわかるため、適切なタイミングでアプローチすることができるようになり、双方のストレスが減ったように感じる。
また送付資料の開封までのリードタイムや、各ページの確認時間も集計が取れ、資料作成時の改善にもつながった。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/17
このたびはご評価頂きまことにありがとうございました! 導入への手間がかからないという高いご評価いただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。また貴重なご意見もありがとうございます。ご指摘いただきました資料の設定引き継ぎに関してですが、2022年内の機能リリースを予定しております。また、是非ご意見・フィードバックを頂けると幸いです。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社での営業資料の公開方法に疑念があり、オンラインストレージ感覚で使ってみました。思った以上に使いやすく、直感的な操作で設定できたため、ヘルプやサポートが要りませんでした。現在は無料で利用させていただいていますが、無料でも十分な機能が付いていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業資料の更新頻度が高く、また、メルマガやフォームでのURLと言う共有方法だったため、ファイルの更新タイムラグが削減できました。また、アクセス数も把握できるようになり、メルマガやフォームの効果が明確になったため大変ありがたいです。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/17
このたびはご評価頂きまことにありがとうございました! サービスへの高いご評価いただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。また貴重なご意見もありがとうございます。通知方法の拡充についてはサービス内およびメール通知以外にも検討しておりますので、今後のサービスご提供および改善の参考にさせていただきます。引き続き、nocoセールスをどうぞ宜しくお願いいたします。
ノコセルの概要
ノコセル
4.67
口コミを見る(9件)ノコセルは、アイドマ・ホールディングスが提供する営業支援ツールです。資料を共有するだけで顧客の興味関心を分析し、最適なタイミングでフォローアップできます。商談の成約率を高めるのに役立ちます。