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ノコセルの評判・口コミ

ノコセル
ノコセルは、アイドマ・ホールディングスが提供する営業支援ツールです。資料を共有するだけで顧客の興味関心を分析し、最適なタイミングでフォローアップできます。商談の成約率を高めるのに役立ちます。

よく比較されるサービス

評判・口コミの概要

4.67
レビュー分布
(6)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
ノコセル
カテゴリ平均

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口コミサマリー

ノコセルの良い評判・口コミ
UIが綺麗で見やすく、操作性も分かりやすい
無料から始められる
ノコセルの改善点
特段不満はございませんが、アーカイブされている資料サイトに資料が登録されている場合に、資料をアーカイブできない点を解消していただけると嬉しいです。
セキュリティにうるさい場合は使ってよいか判断に迷う

ユーザーレビュー一覧

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「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 -営業資料を共有した後、誰がいつどの程度アクセスしたか可視化される機能 -チャット機能は資料上ですぐにコンタクトが取れる -顧客の閲覧状況をトラッキング、履歴管理がある 【営業担当やサポート面】 -担当者が丁寧にサポートしてくれました 【価格面(他社と比較したとき)】 -月額無料からスタートし、数万円で利用できるので導入しやすい価格帯です
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 お客様の閲覧状況をトラッキングしてくれる機能で、お客様の関心度がわかる点がメリットです。架電やメールをする際に、どの話題を中心に話す・聞き出すのか、事前対策がしやすくなりました
樋口 悟
導入推進者
国際航業株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIが直感的で即日使いこなせる。個別資料を1ON1で送付する際にも有用だが、資料をまとめたWebサイトとして公開も可なためTwitterやLinkedInと組み合わせて公開URLを拡散すると、見込み客向けに資料送付後の解析はもちろん、認知できていない潜在顧客へもリーチ、かつ資料毎の閲覧解析やリード獲得にも有用。それぞれ資料内に閲覧ページや時間に合わせたCTAをセットでき自動で商談セットにも繋がる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Speakerdeck無料プランで資料公開し各資料数千~数万件以上の閲覧があったが、資料毎のPVしか取得できずに、もったいないなと感じていた。公開向け資料まとめサイトをnocoセールスに置き換え、さらに個別の1on1の資料送付もnocoセールスで閲覧状況解析やアポ獲得・相談チャット機能などでリード獲得に繋げられるため、マーケティングとセールスプロセスの半自動化が簡単に実現できる。うまくはまるとLPが不要なレベルになるため、わたしのような非エンジニアの営業・マーケ(特にワンオペでやっているような兼務の方)に特に最適だと思う。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/17
このたびはご評価頂きまことにありがとうございました! 即導入をお決めになられたROIに関するくだりは私どもも大変嬉しく思います。また貴重なご意見もありがとうございます、ビジネスのお役にたてるよう、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。また、是非ご意見・フィードバックを頂けると幸いです。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
岡崎 裕介
システム管理者
株式会社ディスカバリー
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で使わせて頂いておりますが、私の業務自体が私個人で進めているものになるので全く問題なく、むしろ十分すぎるほどの機能で大変重宝しております。実際に新規のお客様と繋がりそれにより数字が発生しております。 また、何よりログインできなくなった際に迅速に対応してくださったことです。私がTwitterで書いた内容に対して即反応してくださり、エンジニアの方々に繋げて頂きました。 ホスピタリティも素晴らしいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
すぐすぐの解決には至っていないものの徐々に方向性は見えてきました。 いまある課題に対して有効なことは分かりましたのであとは作業量の問題かなと思っております。 相手の温度感を資料を開くか開かないかで知れるというのは新しいし無駄な新規開拓をしなくて済んだという点もメリットだと思います。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/17
このたびはご評価頂きまことにありがとうございました! サポートへの高いご評価いただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。また貴重なご意見もありがとうございます、ビジネスのお役にたてるよう、今後のサービスご提供および改善の参考にさせていただきます。また、是非ご意見・フィードバックを頂けると幸いです。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 - 資料確認のタイミングのタイムリーさ - チャット機能(クライアントと気軽にコミュニケーションが取れる) - 社内でも同URLで資料を共有できる 【営業担当やサポート面】 - 丁寧なサポートはありつつ、強引な売り込みはない。レスポンスは早いものの、抜け漏れがない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
昨今テレワーク企業の増加や社内に電話を置かない企業が増える昨今、インサイドセールスの業務にあたり、商談前後の追客における資料送付で、クライアントのリアクションがブラックボックス化していた。 nocoセールスを導入してからはクライアントが資料を開封したタイミングがわかるため、適切なタイミングでアプローチすることができるようになり、双方のストレスが減ったように感じる。 また送付資料の開封までのリードタイムや、各ページの確認時間も集計が取れ、資料作成時の改善にもつながった。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/17
このたびはご評価頂きまことにありがとうございました! 導入への手間がかからないという高いご評価いただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。また貴重なご意見もありがとうございます。ご指摘いただきました資料の設定引き継ぎに関してですが、2022年内の機能リリースを予定しております。また、是非ご意見・フィードバックを頂けると幸いです。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

ノコセルの概要

ノコセル
ノコセルは、アイドマ・ホールディングスが提供する営業支援ツールです。資料を共有するだけで顧客の興味関心を分析し、最適なタイミングでフォローアップできます。商談の成約率を高めるのに役立ちます。

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