ピアボーナスツールの関連情報

Collaの評判・口コミ

Colla
【製品HP】 https://colla.jp/ 社内の「声」を自然と集めて可視化するチームアシスタントツールです。 社員は簡単な質問に答えるだけ。 チームの状態を知るための情報を蓄積・共有します。

評判・口コミの概要

4.14
レビュー分布
(2)
(4)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(3)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
Colla
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
3件
カスタマイズ性
1件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/05/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・導入、活用のためのハードルに対して効果が高いと感じるため   ∟活用ハードル:Collaから自動的に飛んでくる質問に対して空いた時間に返信するだけ   ∟効果:Collaが無ければ知らなかった(聞かなかった)メンバーのオフサイト情報を知れる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
■導入前の課題 ・コロナ禍をきっかけにリモートワークの割合が増えた中、非目的コミュニケーションが減り、生産性は上がったが、シナジー的なコラボレーション等が起きにくくなっていた ■導入効果 ・業務上コンタクトが無かったメンバーに対して、リモート環境でも非目的コミュニケーションを取るきっかけが増えた
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
毎朝、朝会の時間を30分とっており、その際に前日までに聞かれた回答から3つランダムでアップされるようになっています。質問も奇妙なものも多く、普段普通に会話していたら絶対に聞かないような内容も聞けるのでとても面白いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
毎日の朝会の目的はフルリモートの中でコミュニケーションの場を持つことなのですが、盛り上がりに欠けたためCollaを導入しました。すると、突飛な質問や普段か行かない質問がたくさんなされ、朝会で笑いが絶えなくなり、当初の目的を達成しました。また、コミュニケーションがより活発になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/03/19
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
slack内で設置できるbotで、ランダムなメンバーに毎日質問を投げかけてくれます。答えると特定のチャンネルで投稿してくれるため、ちょっとした雑談を生むことができます。 答えたくないときはそのままスルーこともできる点も便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
slack内が業務の話ばかりだと固い場所になってしまいますが、このような雑談を生むためのツールを入れることで、メンバーのちょっとした側面や人間味を知ることができるので、MTG前のアイスブレイクする際の話題探しに活用できています。

Collaの概要

Colla
【製品HP】 https://colla.jp/ 社内の「声」を自然と集めて可視化するチームアシスタントツールです。 社員は簡単な質問に答えるだけ。 チームの状態を知るための情報を蓄積・共有します。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
ピアボーナス選び方ガイド_20230402.pptx.pdf
比較する
まとめて比較する

※会員登録が必要となります

かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点