サービスの説明
ロボット自動受付のおすすめポイントは、音声認識を活用した対話形式のボットを利用できる点と、受付内容をレシートとして送付可能な点です。
音声認識を活用して、発話による対話形式での受付を行えます。また、商品名やサービスなどの企業固有の言葉を、正確に認識できるようにチューニングもできます。
問い合わせた顧客は受付内容をレシートとして、SMSのテキストで受領可能です。さらに、手元に届いたSMSの受付結果を補正したい場合は、リンク先の専用サイトから補正も行えます。
同時着信は300回線以上可能です。※ベストエフォート型
瞬間的に大量コールが入る業務を運用されている企業へおすすめのボイスボットです。
一次受付や簡易な受付、規模の小さい業務でトライアルしたい場合は、10万円(月額)~始めれるプランもご用意されています。
導入する企業の効率化、自動化したい業務の難易度や予算に合わせた導入が可能な点も魅力です。