ボイスボットの関連情報

ロボット自動受付
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年09月25日 14:14
サービスの説明

ロボット自動受付のおすすめポイントは、音声認識を活用した対話形式のボットを利用できる点と、受付内容をレシートとして送付可能な点です。

音声認識を活用して、発話による対話形式での受付を行えます。また、商品名やサービスなどの企業固有の言葉を、正確に認識できるようにチューニングもできます。

問い合わせた顧客は受付内容をレシートとして、SMSのテキストで受領可能です。さらに、手元に届いたSMSの受付結果を補正したい場合は、リンク先の専用サイトから補正も行えます。

同時着信は300回線以上可能です。※ベストエフォート型
瞬間的に大量コールが入る業務を運用されている企業へおすすめのボイスボットです。

一次受付や簡易な受付、規模の小さい業務でトライアルしたい場合は、10万円(月額)~始めれるプランもご用意されています。
導入する企業の効率化、自動化したい業務の難易度や予算に合わせた導入が可能な点も魅力です。

サービス画面 / UI

ロボット自動受付のスクリーンショット1
ロボット自動受付のスクリーンショット2
ロボット自動受付のスクリーンショット3
ロボット自動受付のスクリーンショット4
受付データ
ボイスボットで電話受付したデータ、お客様が発話した内容、お客様がマイページで補正した内容などを確認できます。
発話内容確認
お客様が発話された内容を確認できます。聞き起こした内容を入力することが可能です。
マイページ(補正機能)①
受付完了後、仕様上SMSを設定している場合、お客様へSMSで受付した内容が送信されます。リンク先URLで補正することが可能です。
マイページ(補正機能)②
補正だけでなく、ボイスボットで受付していない情報を本機能で情報を入力することも可能です。例)シリアルナンバー、パスワードなど
ロボット自動受付のスクリーンショット1
ロボット自動受付のスクリーンショット2
ロボット自動受付のスクリーンショット3
ロボット自動受付のスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • SBI損害保険株式会社

サービス資料

ロボット自動受付
ロボット自動受付
2023-01-10更新・提供企業作成
電話業務自動化サービス資料
電話業務自動化サービス資料
2024-07-22更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
ロボット自動受付(一次受付)
プラン価格
100,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
100,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

一次受付のみのシンプルな仕様
※詳細は要問合せ

自動受付
プラン価格
150,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
300,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

プッシュや録音で音声対話
まで必要としない業務の自動化
※詳細は要問合せ

ロボット自動受付
プラン価格
350,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
800,000円-
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

ボイスボットで音声対話が必要な業務の自動化
※詳細は要問合せ

DHK CANVAS
プラン価格
150,000円-
月額/ユーザー
初期費用
200,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

ノーコードIVR
※無料トライアル可
※詳細は要問い合わせ

機能ごとの評価

ロボット自動受付の口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
対応が間に合わず応答率の低下でクレームが多々ありストレスを感じていましたが、そういった問題を解決することができました。 ロボットの自動受付も特にトラブルが発生することもなく稼働してくれたので安心して自分の業務に取り組むことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
深刻な人材不足を解消するためのサービスとして大活躍してくれました。 オペレーター一人に対して数百人規模のロボットが稼働してくれるので、人材不足の部分をカバーできるようになりました。 利用料金も安く導入しやすい点も個人的に良かったです。

ロボット自動受付の提供会社

株式会社電話放送局
IT/通信/インターネット系
大阪府大阪市北区西天満4-8-17 宇治電ビルディング 5F
代表者名
森 正行
資本金
7900万円
従業員規模
31~50人
企業URL
https://www.dhk-net.co.jp/
設立年月
1996年11月
資本金
7900万円
企業URL
https://www.dhk-net.co.jp/

提供サービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
735_ボイスボット選び方ガイド_20240701.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点