ボイスボットの関連情報

ロボット自動受付の評判・口コミ

ロボット自動受付
ロボット自動受付は、電話定型業務を自動化してくれるボイスボットです。 商品名やサービス名などの企業固有の言葉を認識できるようにチューニングできるほか、受付内容をレシートとしてSMSのテキストで受領も可能です。また、手元に届いたSMSの受付結果を補正したい場合に、リンク先のサイトで補正する機能も搭載されています。 同時着信は300回線以上可能です。※ベストエフォート型 瞬間的に大量コールが入る業務を運用されている企業へおすすめのボイスボットです。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
ロボット自動受付
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
対応が間に合わず応答率の低下でクレームが多々ありストレスを感じていましたが、そういった問題を解決することができました。 ロボットの自動受付も特にトラブルが発生することもなく稼働してくれたので安心して自分の業務に取り組むことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
深刻な人材不足を解消するためのサービスとして大活躍してくれました。 オペレーター一人に対して数百人規模のロボットが稼働してくれるので、人材不足の部分をカバーできるようになりました。 利用料金も安く導入しやすい点も個人的に良かったです。

ロボット自動受付の概要

ロボット自動受付
ロボット自動受付は、電話定型業務を自動化してくれるボイスボットです。 商品名やサービス名などの企業固有の言葉を認識できるようにチューニングできるほか、受付内容をレシートとしてSMSのテキストで受領も可能です。また、手元に届いたSMSの受付結果を補正したい場合に、リンク先のサイトで補正する機能も搭載されています。 同時着信は300回線以上可能です。※ベストエフォート型 瞬間的に大量コールが入る業務を運用されている企業へおすすめのボイスボットです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
735_ボイスボット選び方ガイド_20240701.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点