ロボット自動受付の評判・口コミ
ロボット自動受付は、電話定型業務を自動化してくれるボイスボットです。
商品名やサービス名などの企業固有の言葉を認識できるようにチューニングできるほか、受付内容をレシートとしてSMSのテキストで受領も可能です。また、手元に届いたSMSの受付結果を補正したい場合に、リンク先のサイトで補正する機能も搭載されています。
同時着信は300回線以上可能です。※ベストエフォート型
瞬間的に大量コールが入る業務を運用されている企業へおすすめのボイスボットです。
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
ロボット自動受付
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
対応が間に合わず応答率の低下でクレームが多々ありストレスを感じていましたが、そういった問題を解決することができました。
ロボットの自動受付も特にトラブルが発生することもなく稼働してくれたので安心して自分の業務に取り組むことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
深刻な人材不足を解消するためのサービスとして大活躍してくれました。
オペレーター一人に対して数百人規模のロボットが稼働してくれるので、人材不足の部分をカバーできるようになりました。
利用料金も安く導入しやすい点も個人的に良かったです。
ロボット自動受付の概要
ロボット自動受付は、電話定型業務を自動化してくれるボイスボットです。
商品名やサービス名などの企業固有の言葉を認識できるようにチューニングできるほか、受付内容をレシートとしてSMSのテキストで受領も可能です。また、手元に届いたSMSの受付結果を補正したい場合に、リンク先のサイトで補正する機能も搭載されています。
同時着信は300回線以上可能です。※ベストエフォート型
瞬間的に大量コールが入る業務を運用されている企業へおすすめのボイスボットです。