すぐに使える、ずっと⽀える 営業•マーケティング⽀援ツール「Kairos3」
カイロス3
Kairos3
更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/03/01
4/5
在籍確認
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当時、初めてMAツールの新規導入から関わりました。
はじめてでもわかりやすいUIで使いやすかったです。
価格が安く、機能が多くないので、初心者向けのツールだと思います。
サポートの対応もはやく、満足でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は何もツールを使っていなかったので、
営業担当者の名刺の管理ができていなかった。
導入にあたり、お客様の個人情報を集めて、一括してDM配信ができるようになった。
また、お客様の行動(HP閲覧、DMクリック)など可視化、スコアリングできるようになった。
営業の工数がかなり減り、助かった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- UIがわかりやすい
- サポート対応がよい
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません。解約はしておりません。自分が会社を退職したので、使わなくなりました。
どのサービスと連携して使用していますか?