国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

すぐに使える、ずっと⽀える 営業•マーケティング⽀援ツール「Kairos3」
カイロス3

Kairos3

更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/03/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当時、初めてMAツールの新規導入から関わりました。 はじめてでもわかりやすいUIで使いやすかったです。 価格が安く、機能が多くないので、初心者向けのツールだと思います。 サポートの対応もはやく、満足でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は何もツールを使っていなかったので、 営業担当者の名刺の管理ができていなかった。 導入にあたり、お客様の個人情報を集めて、一括してDM配信ができるようになった。 また、お客様の行動(HP閲覧、DMクリック)など可視化、スコアリングできるようになった。 営業の工数がかなり減り、助かった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • UIがわかりやすい
  • サポート対応がよい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません。解約はしておりません。自分が会社を退職したので、使わなくなりました。
どのサービスと連携して使用していますか?