ノーコードでデータの取込/加工/統合/抽出/活用まで、All in Oneで実現
ビーダッシュ
b→dash
更新日 2024-11-30
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/11/28
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
営業部門から異動したきたばかりでしたので、マーケティングやSaaSの知識・経験もない中、直感的な操作性と専任の担当者の手厚いサポートにより単発のメール施策、シナリオ配信、web接客と運用することが出来ております。
使い方のレクチャーだけでなく、課題に対するソリューション提案もいただけるので、弊社のマーケティングスキルも向上しました。
動作がもう少し軽くなるともっと使いやすくなると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
事業本部内に複数の事業部を抱えている業態のため、顧客管理システムがバラバラだった。
b→dashによって、顧客データを統合出来た。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
シナリオメールの機能をつかうことでメールを都度作成・配信しなくても、カスタマーサクセスの動線を描けるようになったことは非常に業務改善につながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが直感的で心理的な苦手意識が生まれにくい
- 進捗管理ツール上で、つながっておりレスポンスも早い
- 定例会議を開催いただけるので、課題や疑問を直接レクチャーしてもらえる
このサービスの改善点はなんですか?
- 動作が重い
- BIで吐き出す資料がExcelで加工できるようになれば便利だと思う
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
営業部門ではない部署で利用しており、弊社が不動産事業者であり効果測定がすぐに出来る商品ではないこともあり
コストパフォーマンスの精査はしづらいですが、機能とサポートを考慮すると妥当だと思う。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
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