sinclo
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/07/20
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
営業の方が積極的に使い方やサポートしてくれるので、不安が少ないです。
システムの良さとサポートの良さの両輪のバランスがすごくいい気がします。
今回は、クライアントさんへの紹介案件ですが、紹介という部分でも不安は少ないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
いろいろな使い方(お客様対応やインナーの教育ツールなど)で検討されており、クライアントさんもこんな事もできそうでね。とどんどんやりたいことが増えてきており、私の立場からは嬉しいやら悲しいやら。けど喜んでくれているのでOKかな。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- わかりやすく直感的な仕様(チャットツールなど)
- 機能の割に価格が安い
- ちょっと高レベルな使い方もできる(計算など)
このサービスの改善点はなんですか?
- シナリオ設定部分で計算等をするときにもう少しわかりやすい操作方法だったら。(変数設定など)
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
15万円
/
年間費用:
35万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
使える機能とチャットボット数が無制限ということを考えると妥当以上だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
機能と価格面のバランスが決め手になりました。初期導入についても効果でなかったことも判断材料になりました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Safari