sinclo
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
sincloのサービスを導入してから業務が格段にスムーズになりました。特に、チャットツリーの機能が直感的で、初めての方でも簡単に設定ができるのが魅力だと思います。これまでのChatBotのイメージを覆す使いやすさで、お問い合わせの前の段階での質問対応が効率的になり、大変助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
製品の取扱い方法やセキュリティ対策に関するお問い合わせが多く寄せられるのですが、sincloのChatBotを導入することで、よくある質問の案内や、取扱いマニュアルの案内を自動で行うように設定。これにより、お問い合わせの前段階での対応が可能となり、実際のお問い合わせ件数が大幅に減少。業務効率が向上し、とても満足しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チャットツリーの設定が直感的で簡単
- 見た目が洗練されており、サイトのデザインにもマッチ
- よくある質問の自動案内機能で、業務効率が向上
このサービスの改善点はなんですか?
- より詳細なカスタマイズ機能の追加を希望
同じカテゴリのサービスと比較
sincloと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)