LINEマーケティングツールの関連情報

カスタマーリングス
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年12月21日 19:06
サービスの説明

顧客データの統合・多彩な分析・メール、LINE、アンケートなどのアクションに取り組めるCRM/MAツールです。業務効率化だけではなく、LTV向上に必要な「顧客理解」を深める機能や、施策改善の運用まで意識した機能が豊富に実装されています。

サービス画面 / UI

カスタマーリングスのスクリーンショット1
カスタマーリングスのスクリーンショット2
カスタマーリングスのスクリーンショット3
シナリオマップ
メールやLINEなどのチャネルを組み合わせたシナリオをドラッグ&ドロップで作成が可能です。
カスタマージャーニーマップ
顧客一人ひとりの購買状況や、メールなどのアクションへの反応を可視化することができます。
ダッシュボード機能
資料作成で使用する分析や、社員へ共有したい分析は、ダッシュボードに登録しておくことで、いつでも閲覧が可能です。
カスタマーリングスのスクリーンショット1
カスタマーリングスのスクリーンショット2
カスタマーリングスのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • アンファー株式会社
  • 株式会社ウィゴー
  • 株式会社キャリアカレッジジャパン
  • キューサイ株式会社
  • サンスター株式会社
  • 株式会社パル
  • 株式会社ミルボン
  • 株式会社ユーグレナ
  • 森永乳業株式会社
  • 中国新聞社
  • 日本航空株式会社
  • 株式会社HRC
  • 株式会社JR東日本びゅうツーリズム&セールス
  • 株式会社J-オイルミルズ
  • ほか多数

サービス資料

カスタマーリングス概要資料
カスタマーリングス概要資料
2022-11-30更新・提供企業作成

料金プラン一覧

カスタマーリングス
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

連携サービス

ecbeing
ecforce
ebisumart
リピスト
リピートPLUS
futureshop
LINE公式アカウント
STAFFSTART
Yappli
ほか多数

カスタマーリングスの口コミ・評判

4.67
レビュー分布
(6)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(3)
11~30
(2)
31~100
(4)
101~500
(0)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セグメント機能で他ツールを利用していた顧客データ抽出を本製品だけで出来るようになりました。複数条件の組み合わせ抽出も可能なので施策の手間が非常に楽になりました。また配信するとフォルダ内で待機状態になる仕様が誤送信防止に繋がるのでとても良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はチラシなどを利用してのプロモーションでしたが、印刷や配送のコストがネックになっていました。ダイレクトメール導入後はメルマガやダイレクトメールで直接的にプロモーションを行えるようになり効率も上がり、印刷や配送のコストも削減する事が出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/01/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
いろいろな製品のサポートを今までに利用してきたが、とても手厚いサポートに正直感謝と共に頭が上がりません。他のサポートならこれ以上は無理と言われたり、別途費用を請求されたりするが、こちらはレスポンスも早くて素晴らしい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特定とお客様ごとに分けたり絞ってメール送信などができるため、今までは残業時間が長いという課題がありましたが、この製品を導入したことにより課題がクリアできた。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
広告効果測定ツールの「アドエビス」とカートシステムと連携して分析に利用していますが、いままでは販売データなどをCSVで出力し、加工してやっていましたが、それらの作業から解放されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで行ってきた煩雑なデータの加工作業から解放されたことによって正確なデータが自動で確認できるようになった。 手動の場合は人によって結果が違ったり、同じ人でも別日にやると違ったりということも多々ありました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客データを一目で見る事が出来るので戦略立てが楽になりました。またメール配信の設定も細かく出来るのでピンポイントでのアプローチが可能になり、新規の顧客の獲得のチャンスが多くなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーリングスを導入してからは顧客データの収集が簡単に出来るようになり、顧客ニーズに合わせたプロモーションの成果により新規の顧客獲得数を増やす事ができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セグメント機能で他ツールを利用していた顧客データ抽出を本製品だけで出来るようになりました。複数条件の組み合わせ抽出も可能なので施策の手間が非常に楽になりました。また配信するとフォルダ内で待機状態になる仕様が誤送信防止に繋がるのでとても良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はチラシなどを利用してのプロモーションでしたが、印刷や配送のコストがネックになっていました。ダイレクトメール導入後はメルマガやダイレクトメールで直接的にプロモーションを行えるようになり効率も上がり、印刷や配送のコストも削減する事が出来ました。

カスタマーリングスの提供会社

株式会社プラスアルファ・コンサルティング
IT/通信/インターネット系
東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル 6F
代表者名
三室 克哉
資本金
1000万円
従業員規模
201~300人
企業URL
https://www.talent-palette.com/
設立年月
2006年12月
資本金
1000万円
企業URL
https://www.talent-palette.com/
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