Terryの料金・機能・導入事例
Terry
まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年07月25日 14:30
サービスの説明
Terryのおすすめポイントは、多様な応答シナリオが用意されている点と、豊富な分析機能を搭載している点です。
業務に合わせたトークシナリオを、自由に設定できる機能が搭載されています。設定した音声の再生のほか、分岐条件、オペレーターへの転送、通話切断の設定なども可能です。
ダッシュボード上で日々の着信推移や稼働回線数、切断回数上位5項目、やり直し回数上位5項目といったさまざまな分析結果を表示してくれます。また、自動応答の成功可否の確認も行え、自動応答を成功させるための分析にも役立ちます。
自動応答や稼働状況を詳細に確認したい企業におすすめのボイスボットです。