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UKABU

更新日 2023-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/24
5/5
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投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 - 架電先ごとのスクリプト作成 - 表示する画面(顧客カルテ、トークスクリプト、ヒアリング項目)のカスタマイズができる -FAQ機能 -一括スクリプト作成機能 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - senses連携 【営業担当やサポート面】 - チャットですぐに問い合わせできる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
立ち上げ初期フェーズのインサイドセールスに導入し、トークの型化ができました。 想定外の会話の流れにもスムーズに対応できるようになり、アポ獲得率も向上させることができました。 必要なヒアリング項目が自動的に作成されるので、FSへの情報共有にも役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルで操作しやすい
  • インバウンド、アウトバウンドコールどちらにも活用できる
  • オンボーディング、サポートが充実している
このサービスの改善点はなんですか?
  • FAQの情報を簡単にアップデートできると、より良いと思います。
どのサービスと連携して使用していますか?