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UKABUの評判・口コミ

UKABU
UKABUは、顧客と営業目的に応じた営業/電話のトークスクリプトを自動作成する営業トーク支援ツールです。 営業先の「顧客名」と「会話目的」を入力するだけで、 営業時に整理したおきたい顧客情報を各種データベースやWEBから自動収集し、 それぞれの顧客に合わせたヒアリングシートや、 リアルタイムに切り替わる営業スクリプト、 FAQが自動作成されます。 営業担当者と顧客のコミュニケーションをサポートすることで、営業育成・平準化のお役に立ちます。

評判・口コミの概要

5.00
レビュー分布
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従業員分布
1~10
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11~30
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501~
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口コミによる項目別評価
UKABU
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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/24
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 - 架電先ごとのスクリプト作成 - 表示する画面(顧客カルテ、トークスクリプト、ヒアリング項目)のカスタマイズができる -FAQ機能 -一括スクリプト作成機能 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - senses連携 【営業担当やサポート面】 - チャットですぐに問い合わせできる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
立ち上げ初期フェーズのインサイドセールスに導入し、トークの型化ができました。 想定外の会話の流れにもスムーズに対応できるようになり、アポ獲得率も向上させることができました。 必要なヒアリング項目が自動的に作成されるので、FSへの情報共有にも役立っています。

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UKABUは、顧客と営業目的に応じた営業/電話のトークスクリプトを自動作成する営業トーク支援ツールです。 営業先の「顧客名」と「会話目的」を入力するだけで、 営業時に整理したおきたい顧客情報を各種データベースやWEBから自動収集し、 それぞれの顧客に合わせたヒアリングシートや、 リアルタイムに切り替わる営業スクリプト、 FAQが自動作成されます。 営業担当者と顧客のコミュニケーションをサポートすることで、営業育成・平準化のお役に立ちます。
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