vphone+の評判・口コミ
vphone+はIP電話、カスタマイズフリーCRM、全通話録音が1つになったコールセンター向けのCTIシステムです。発信にはアウトバウンド機能のプレディクティブダイヤラーを搭載、CRM画面はカスタマイズフリーなCRMで複数商材に対応、全通話録音、その他着信設定、モニタリング、通話転送などの機能を標準搭載。
アウトバウンドはもちろん、インバウンドにも対応しており、電話業務に最適なシステムとなっております。
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
vphone+
カテゴリ平均
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一般的なコールシステムではありますが、ユーザー側の使用画面がとても分かりやすいです。商材ごとに画面が切り替わり、オートコール機能も搭載されており、効率を重視したコール業務が実現可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コールリストの取り込みからコール業務、その後の音声録音の管理まで一貫して管理が容易であり無駄な工数を取られないので利便性が高いです
vphone+の概要
vphone+はIP電話、カスタマイズフリーCRM、全通話録音が1つになったコールセンター向けのCTIシステムです。発信にはアウトバウンド機能のプレディクティブダイヤラーを搭載、CRM画面はカスタマイズフリーなCRMで複数商材に対応、全通話録音、その他着信設定、モニタリング、通話転送などの機能を標準搭載。
アウトバウンドはもちろん、インバウンドにも対応しており、電話業務に最適なシステムとなっております。