SNS管理ツールの関連情報

Tofu Analytics
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年11月21日 15:21
サービスの説明

Tofu Analyticsは、SNSを利用したマーケティングを行うことができるツールです。

導入することでマーケティングの施策がたてやすくなり、インフルエンサーの特定なども簡単に行うことが可能になります。単にファン数の多いインフルエンサーだけでなく、マイクロインフルエンサーと呼ばれる隠れファンや潜在顧客までも特定が可能。そのため、既存のマーケティングと比較しても、低予算でより高い広告効果を得ることができます。

また、分析に長けているシステムとなっており、ハッシュタグの数やユーザーの投稿量、2次拡散・3次拡散までを収集することが可能で、収集した情報を基に、独自の分析を行えます。

今後の動向を探るために非常に役立つ機能が多数搭載されています。

サービス画面 / UI

Tofu Analyticsのスクリーンショット1
Tofu Analyticsのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 大手広告代理店
  • 大手コンサル企業
  • 大手菓子メーカー

サービス資料

Tofu Analyticsご紹介資料
Tofu Analyticsご紹介資料
2022-11-11更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
ショートプラン
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

1週間の無料お試し可能。

トールプラン
プラン価格
30,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

ラージプラン
プラン価格
100,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

連携サービス

各種BIツール、MAツール等

Tofu Analyticsの口コミ・評判

4.25
レビュー分布
(1)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(4)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/21
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
登録したキーワードがどれくらいのユーザーから投稿されていて、トレンドになっているのかを数値化することが可能で新しくキャンペーンを実施する際などは必須のツールだと思っていてとても優秀です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
キャンペーン実施の際に特定のキーワードがSNSなどで流行っていることが数値で可視化することが可能となりクライエントに対して効果を示しやすくなりました。
横峰 博一
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/21
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Tofuアナリティクスが所有する独自のAIシステムでSNS上のクリックログや、消費者の商品に関する投稿から感情の状況までも分析ができる便利なSNSマーケティングツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
消費者のデータだけでなくインフルエンサーの調査もできるので、拡散力があり、なおかつまだ世に出ていない(コスパの高い)インフルエンサーを探し出すことができました。
石黒 直人
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/02/21
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
消費者の本音、感情分析が行えるというところが他社には設定されておらず、とても面白い機能だと思います。調査結果を利用することでプレゼンに説得力が出るので使い始めるとかなり重宝します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サポート体制も厚く、インフルエンサーマーケティングという分野に疎かったり知識がなくても使いやすいです。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
安価だが必要最低限の機能を備えている。 同様のツールにおいて最安値なのではないかと思う。 ユーザーサポート不足感があるが、価格を考えると納得である。 ツイートの全量買い付けは行っていない模様。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
安価にソーシャルリスニングを実現できた。 他の多くのツールと比較したが機能と費用のバランスがよかった。

Tofu Analyticsの提供会社

株式会社misosil
IT/通信/インターネット系
東京都港区南青山2-22-15クリヤマビル5F
代表者名
木村忠雅
資本金
600
従業員規模
2~10人
企業URL
設立年月
2015年8月
資本金
600
企業URL

提供サービス

かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。