レッドマイン
Redmine
更新日 2024-10-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/24
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
画面細かすぎる分、親切な部分もあるがやや見にくい。進捗管理していくうえで、便利ではあるが、膨大なチケット量になると今、自分が何の作業を取り組むべきか迷子になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
進捗管理のツールが個々によってばらつきがあり、誰がいつまでに何をしているかが統一できるので助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チケットの更新で、依頼が早くなる。
- チームでの共有事項がまとまりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- ガントチャートがやや見ずらい
- 垂直方向に操作することが多いので、スクロールしていったり来たりするのが面倒
どのサービスと連携して使用していますか?