レッドマイン

Redmine

更新日 2024-04-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/24
2/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
画面細かすぎる分、親切な部分もあるがやや見にくい。進捗管理していくうえで、便利ではあるが、膨大なチケット量になると今、自分が何の作業を取り組むべきか迷子になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
進捗管理のツールが個々によってばらつきがあり、誰がいつまでに何をしているかが統一できるので助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チケットの更新で、依頼が早くなる。
  • チームでの共有事項がまとまりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • ガントチャートがやや見ずらい
  • 垂直方向に操作することが多いので、スクロールしていったり来たりするのが面倒
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Redmineと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます