Redmine

レッドマイン
更新日 2020-12-14
山口 菜緒
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
タスクをチケットで管理している為、直近だけではなく今までの動き、やり取りも全て把握できるので後追いしやすい。 全てログが残っており、検索もできるので類似案件が発生した際に同事象が発生してないか確認しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エンジニアの方とのプロジェクトの管理で使用しているのですが、細かい機能の仕様や説明もログとしても残りますし、 マニュアル化して追ってみることもできるので、途中から参加しても分かりやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
エンジニアさんへの浸透率
Slack連携しているのでメール等での見逃しがない
このサービスの改善点はなんですか?
もう少しUIのデザイン性があれば、、。
特定の担当者のみに絞って履歴を追いたい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

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