セリーズ

セリーズ(営業オンラインアシスタント)

更新日 2024-04-09
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/05
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
マーケの人材不足や知識不足もあり、課題を感じでいましたが、セリーズを導入することにより、自社雇用をして教育するのと比較し、同程度かそれ以上のノウハウや作業効率の改善を得ることができました。 また、直感的に使うことができるため、システム作業が苦手なメンバーであっても対応可能でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
マーケコストや人件費の削減など広くメリットがありました。また、直感的に作業できるため、システムに詳しくない人材であっても簡単に使いこなすことができました。 サポートも充実しているので、困ることはほとんどないです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コスト削減や人材不足・知識不足の解消
  • 直感的作業が可能なので工数も削減できる
  • サポートが充実しているので、導入もスピード感ある
このサービスの改善点はなんですか?
  • マーケ全域対応しているが、専門性にかける
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
30万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
かなりのコストパフォーマンスで費用対効果も抜群でした。マーケ2名程度の力を発揮すると思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
圧倒的使い易さと圧倒的なコストパフォーマンスが魅力です。 営業してくださった方も導入まで伴奏してくださり、非常に丁寧なご対応で好感が持てました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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