オンラインアシスタントの関連情報

セリーズ(営業オンラインアシスタント)
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年06月28日 01:49
サービスの説明

セリーズは『営業支援特化型のオンラインアシスタントサービス』です。
テレアポ主体の営業代行と違い、セリーズの支援はインサイドセールス(獲得後の顧客育成やフォロー、商談のトスアップ)です。お電話でのアプローチのみならずMAツール運用やWebマーケティングやクリエイティブ支援まで月額定額制(12万円/月)よりご利用頂けます。
例えば次のようなご依頼が可能です。(支援内容の一部抜粋)

✔ インサイドセールス(お問い合わせやハウスリストへのアプローチ対応)
✔ 新規顧客獲得(フォームセールス、集客サイト運用、リスティング広告)
✔ MA運用代行(Hubspot/pardot他各種ツールに対応)
✔ メルマガ配信(企画・制作・配信・分析まで)
✔ Webアシスタント(CMS更新、バナー作成等)
✔ 広報代行(プレスリリース、SNS、導入事例インタビュー)
✔ 営業アシスタント(資料作成、各種営業サポート、営業システムへの入力)

サービス画面 / UI

セリーズ(営業オンラインアシスタント)のスクリーンショット1
セリーズ(営業オンラインアシスタント)のスクリーンショット2
セリーズ(営業オンラインアシスタント)のスクリーンショット3
月30時間で営業・マーケティング業務依頼し放題
営業やマーケティング担当者でなくてもできる業務はセリーズがすべて対応します。業務負荷軽減、作業効率化質向上をサポート!
セリーズの活用イメージ
セールス・マーケティングの雑務から解放します。100社を超える営業支援実績で、インサイドセールスからMAツール運用まで幅広くサポート!
業界唯一の営業オンラインアシスタント「セリーズ」
営業・マーケティング部門の人員不足、業務効率化を解決します。女性の実務経験者は採用率1%の自社雇用スタッフなので安心!
セリーズ(営業オンラインアシスタント)のスクリーンショット1
セリーズ(営業オンラインアシスタント)のスクリーンショット2
セリーズ(営業オンラインアシスタント)のスクリーンショット3
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導入実績

  • M-SOLUTIONS株式会社(ソフトバンクグループ)
  • 株式会社ワークスアプリケーションズ
  • 株式会社ラクスライトクラウド
  • 株式会社STANDARD
  • 株式会社オロ
  • 株式会社富士通四国インフォテック
  • Webマーケティング会社
  • 大手社労士事務所
  • 経営コンサルティング会社

料金プラン一覧

【マーケティングプラン】リード獲得/MA運用
プラン価格
150,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

月間の稼働時間は30時間とし、超過時は1時間あたりの超過料金にて対応

【セールスプラン】インサイドセールス/営業支援
プラン価格
159,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

月間の稼働時間は30時間とし、超過時は1時間あたりの超過料金にて対応

【クリエイティブプラン】制作/Web/広報支援
プラン価格
120,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

月間の稼働時間は30時間とし、超過時は1時間あたりの超過料金にて対応

機能ごとの評価

セリーズ(営業オンラインアシスタント)の口コミ・評判

4.60
レビュー分布
(9)
(6)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(4)
31~100
(4)
101~500
(5)
501~
(0)

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口コミサマリー

セリーズ(営業オンラインアシスタント)の良い評判・口コミ
価格が良心的で中小企業でも導入しやすくなっています
経験豊富な専門スタッフによって、様々なきめ細かいサポートを受けることができる。
価格帯が良い
セリーズ(営業オンラインアシスタント)の改善点
こちらから依頼する作業はしっかり実施頂けます。率先しての提案がないので、そのあたりも期待できればというところです。
弊社の依頼内容が曖昧なところはありますが、作成いただいた成果物のクオリティにバラツキがある時があるので、この点はより連携し改善できるかと思いました。
営業・マーケティングの全体設計はこちらで方針立てを行う必要があり、そのあたりも支援してもらいたい
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/19
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
指定業種やご提案業種でリード獲得及びナーチャリングを依頼しましたが、双方で商談獲得でき契約に繋がりました。 社内リソースでのリード獲得の手法や数を拡大したいと考えて導入しましたが、費用対効果が良いため、今後も継続予定です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
2か月目の運用となりますが、期待した数や質のリードを獲得してくださって効果を実感しています。 実際に契約に繋がるリードとなったため、直接的にも効果が出ています。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/25
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
リード獲得をサポートしていただけるサービスを利用しました。有効なリード獲得が実現できてこの価格設定は大満足です。自社で対応が必要な工数が非常に少なく結果を起こして頂けるので、利便性に長けています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ターゲット先のリード獲得に難航しており、サービスを利用させて頂きました。もちろんコールによるリード獲得も行って頂けますが、一般的なアウトバウンドコールの外注先とは異なり、獲得したリードへ資料送付やフォローコールまでも行って頂き、幅広いフォローをしていただけます。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入後は顧客が使いやすいツールを選んでいただき、コミュニケーションを取ることができるようになりました。 さらに秘密情報や個人情報の管理もしっかりできるようになり個人でのパソコン業務利用はできなくなったのでセキュリティ対策もできるようになり満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客が使いやすいツールを選んでいただけるので、こちらでツールの指示したりする必要もなくセキュリティ対策の問題もほとんど解決しました。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/31
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
当社では、インサイドセールスがテレアポを兼務していたため、毎月のアポ件数が安定しない状況が続いておりましたが、セリーズとのMTGを最初にしてから、たったの1ヶ月で運用が始まり、パフォーマンスも想像を超えるスピードで自社運用を超える形となりました。 日々のコミュニケーションもレスポンスも早いため、安心してこちらの意見を出させていただき、柔軟に対応しており、満足度は★5つです!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ・テレアポのリード管理をGoogleのスプレッドシートで行っていた。 ・リードに対してインサイドセールスが時間が空き時間を利用して架電していたため、日々のコール数が不安定だった。 ・毎週、毎月の成果の集計が手集計となっており時間と手間を要していた。 ・アポ件数が頭打ちして、セールスのモチベーションが下がって来ていた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・セリーズにお願いするタイミングで新たにMAを導入し、リードの管理が正しく出来るようになった。 ・毎日、決まった時間にコールしていただけるので、インサイドセールスのテレアポ業務がゼロになった。 ・レポート業務が手集計から自動集計となった。(セリーズの報告とMAの集計) ・運用開始から2か月目でアポ件数が過去最大の件数となり受注件数も過去最大数となり、セールスのモチベーションも上がってきた。
豊田 洋平
導入決裁者
よよよマーケティング株式会社
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/25
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
自社で行うにはリソースが足りない業務も、幅広く対応いただけるので非常に助かっています。主にインサイドセールス的な業務を依頼していますが、適切な媒体や効果的なリードの獲得など親身にアドバイスいただけるため、とても頼れるパートナー的存在です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントワークなど主業務に追われて、新規顧客の創出に時間を割けていない状況でしたが、ホワイトペーパーの作成・メディアへの掲載・リードへのアポ取りなど幅広く対応いただけるため、社内のリソースを効果的に活用できています。

セリーズ(営業オンラインアシスタント)の提供会社

株式会社ビズリンクス
コンサルティング・専門サービス
東京都豊島区池袋2-36-1 INFINITY IKEBUKURO 6F
代表者名
代表取締役 新井 学
資本金
従業員規模
11~30人
企業URL
https://selly-s.com/
設立年月
2015年7月
資本金
企業URL
https://selly-s.com/

提供サービス

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